第2回ちとせ介護グランプリ 優勝
2018年3月12日 10:37
やっほ~
ほくまんだよ~
今日はみなさんに嬉しい報告をしに来たよ~
3/11(日)に開催された第2回ちとせ介護グランプリに出場した
ポスター.JPG
この3人が見事、優勝を勝ち取りましたヽ(*^Д^)ノわーい


今年の課題は「排泄介助」と「食事介助」だったよ~
DSC_0201.JPG

DSC_0217.JPG
口腔体操ができなかったのは悔しかったね~


2年連続の優勝ということで、いちばんぼしの号外も配布となりました。
H30.3いちばんぼし号外.JPG
このグランプリ、普段先輩に聞けないことが聞けたり、他職種からのアドバイスがあったりと
介護をより真剣に考える良い機会となりました。

地域のみなさまのお力になれるよう今後も一所懸命勉強するよ~
ほくまんくん(やる気).pngのサムネイル画像
ふぉっふぉっふぉ頼もしいのぉ~ほくじい.png