介護棟でもツリー点灯式が行われました!
2016年12月14日 17:39
みなさんおばんです~ホクマンだよ~
昨日は介護棟でもクリスマスツリーの装飾と点灯式があったよ~

たくさんの方が集まって、ツリーをとってもきれいに飾り付けしてくれました~
車椅子の方は低い所の飾り付けをして、
立つことができる方は頑張って高い所の飾り付けをしてくれました~

ツリー①.png DSC_0038.JPG DSC_0065.JPG DSC_0052.JPG

最後は暗くして、カウントダウンでツリーの点灯がされました~
とってもきれいだね~^^
みんなとってもいい笑顔で、ボクもうれしくなっちゃうな~

ツリー②.png ツリー3.png

ツリーは各階に飾られているよ~
21日にはクリスマスパーティがあるから、
何かおいしいものが食べられるかな~?