北星館クリスマスパーティー★
2016年12月21日 18:11
みなさんこんばんわ~ホクマンだよ~
今日は北星館の入所者さんたちとクリスマスパーティーをしてきたよ~

パーティーではイケメンサンタが司会進行をしてくれました~
かっこいいね~
DSC_0146.JPG

そして本日のメインイベント、介護職員さんたちによるダンスがあったよ~
西城秀樹の「ヤングマン」に合わせて上手なダンスを披露してくれました~
なんと本物登場!?と思ったらソックリな渡邉さんだったね~

一生懸命ポンポンを振ったりと会場は大盛り上がり!
みんな一緒になって手拍子や踊りをして、とっても楽しそうだね~(^^)
ヒデキ.png DSC_0159.JPG Xmas2.png DSC_0150.JPG

ダンスの後はサンタさんからみんなにクリスマスプレゼントが贈られました~
プレゼントは一人一人違ったもので、みんな大喜び~!
みんなの好みを把握してるなんて、さすがサンタさんだね!
Xmas1.png  CSC_0208.JPG Xmas3.png
嬉しそうだね~いい笑顔!

車椅子に乗ることが難しい方も、ベッドごと移動してきて参加していて、
なんだかボクはほっこりしちゃったな~
忙しい合間をぬって楽しい会を企画してくれた介護職員のみなさん、
ほんとにありがと~!