新キャラ現る!?
2017年7月 3日 17:21
みなさんこんにちわ~ボクだよ~ホクマンだよ~!

7月に入って湿度も上がってくる季節になったね~!
高齢者は特には脱水になりやすいから、みんな気を付けてね~!


そしてなんと、ボクのおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたよ~!
新しい仲間として紹介しちゃうよ~


おじいちゃん.png     
ホッホッホッホ~わしはホクじいじゃ~

孫のホクマンがいつもお世話になっとるそうで、
わしも仲間に入れてほしくてホクマン渓谷からやってきたのじゃよ~

わしは楽しいことと散歩が大好きでのぅ、
北星館のみんなと一緒にゲームや行事に参加したいと思っとるんじゃ~

おばあちゃん.png
ホッホッホッホ~わたしはホクばあじゃ~

じいさんが北星館に行くと言ってきかないから、わたしもついて来たのじゃよ~

わたしは手芸や細かい作業が得意じゃから、
みんなと作品を作ったりしたいんじゃ~
みんな、よろしく頼みますじゃ~

ホクマン)二人ともとっても優しいから、みんな仲良くしてね~!!