北星館新年会★デイケア
2017年1月11日 14:21
みなさんこんにちは~
ボクだよ~ホクマンだよ~

先日は北星館の新年会の様子を紹介しましたが、
今日は先週行われたデイケアでの新年会の様子を紹介しちゃうよ~

1月4日~6日の3日間、巨大紙相撲大会とおみくじが実施されたよ~
新年会DC7.png

巨大紙相撲大会では2人ずつチームを組んで、大きな棒で土俵を叩いて戦ったよ~
土俵が少し壊れるくらいの白熱っぷりだったね~!
新年会DC8.png 新年会DC1.png 新年会DC2.png 新年会DC9.png
みんな楽しそうだね~!結果はどうだったかな?

新年会DC3.png 新年会DC4.pngのサムネイル画像
行司の佐藤さん、かわいいなぁ~

そのあとは北星館オリジナルおみくじ!
ドキドキ…大吉を引いたのは誰だ~?
新年会DC5.png DSC_0298.JPG 新年会DC6.png

みんな楽しそうだったな~!
今年も元気いっぱいで過ごせますように!