• HOME
  • 新着情報
  • オンライン面会(LINEビデオ通話)開始のご案内

オンライン面会(LINEビデオ通話)開始のご案内

新型コロナウイルスへの感染を予防するため、患者様との直接の面会を中止させていただいていますが、7月20日よりLINEビデオ通話を利用したオンライン面会を導入することといたしました。
ご希望の方はお問い合わせ先までご連絡をお願いたします。
 
オンライン面会(LINEビデオ通話)
面会方法 タブレットによるLINEアプリを使用したビデオ通話
面会時間 予約制で1回の面会時間は10分程度
月曜日~金曜日 14時00分~16時30分(1組30分ごと)
利用対象 ご入院されている患者様のご家族様
予約受付担当 北星病院 医事課(いじか)  TEL:0123-24-1121
予約受付時間 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分

 
注意事項
①より多くの方にご利用いただくために、ご予約は1週間に1回までとさせていただきます。
②患者様とのビデオ通話を目的としており、医療者からの病状説明には用いませんのでご了承ください。
 
オンライン面会の流れ
①予約受付担当に(医事課)ご連絡いただき、面会日時の予約を行っていただきます。
 『オンライン面会の予約』とお伝えください。
②面会当日は正面玄関にて『オンライン面会』に来られた旨を検温係にお伝えください。
③ご家族様は1階リハビリ室横のスペースにて当院のタブレットを使用して面会していただきます。 
④終了しましたら、受付にお声がけください。
 1組ごとに消毒作業や準備いたしますので、1回の通話時間は10分程度でお願いいたします。
お問い合わせ先
北星病院 医事課(いじか)

TEL 0123-24-1121(代表)