北海道千歳市 リハビリテーション病院 出張調理練習
(2016年10月 3日 10:15)
みなさんこんにちわ~(^^)/

北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

ちょっと報告が遅くなったけど、9月10日にグループホームぬくもりの里さんに
遊びにいってきたよ~♬

IMG_5028.JPG ホクマンキッチンで好評だった、キーマカレーを
入居者のみんなと一緒に作ってきたよ~
OTの佐藤静佳さんと一緒に頑張ってきました(^^♪
 
IMG_5073.JPG 具材を切るところや炒めるところから、全部手作りで頑張りました!
やっぱり自分で作ったご飯はおいしいよね!
IMG_5068.JPG 笑顔が最高です!
ぬくもりの里さんには去年も敬老会に呼んでもらってみんなでレクリエーションをしたんだよ!
時々けがや病気で入院しちゃう人もいるけど、病院にいた頃よりすごく元気になっていて、
とっても安心したよ~

こうやって施設にお邪魔すると、退院後の患者さんの顔が見れていいよね~♬