北海道千歳市リハビリの病院 足の痛み インソール処方患者様の声
(2017年2月21日 16:15)
みなさんこんにちは~(^^)/

北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

今日は患者さんの声をお届けするよ~
この患者さんは足の指の付け根の痛みに悩んでいた患者さんなんだ~
遠い町に住んでいるから一回しか治療できなかったけど、
「スーパーフィート」っていうインソールを入れて、ホクマン体操を教えてあげたら
歩きが早くなって、とっても動きがよくなったんだ!
一番下に動画も載せてあるからどのくらい変わったか見てみてね~(^^)
あと、この間、お礼のメールを送ってくれたから、みんなにも見てもらいたいんだ~
100%の患者さんに効果があるわけじゃないけど、全力で治療するからね!
こまったときは北星病院に相談にきてね~(^^)/

患者様の声
こんにちは。北星病院受診から2週間がたちました。その節は大変お世話になりました。インソールを外靴に入れて歩いていますが、時期的に外に出ることが少なく
近所のスーパーに買い物に出かける程度ですが、歩いても以前のような痛みはなくなりました。
家の中で過ごしていて、左足裏に痛みがあったので靴下の中にかかと部分のインソールをつけてみたところ、はじめは右足踵部分に少しのしびれ感がありましたが今では痛みや違和感もなく快適に過ごしています。このまま靴下に入れて履き続けると靴下が破けてしまうのでスリッパに工夫をしてみようと思案中です。
今使っているインソールも良いですが、北星病院でオーダーメイドインソールの作成が再開されることになりましたら、ぜひお願いしたいと思っています。連絡お願いします。
このインソールのおかげで外出も苦にならず、家の中でも快適に過ごせていることに感謝しています。ありがとうございます。
 
 
インソール挿入前動画
https://youtu.be/82b2rG_3OAM
 
インソール挿入後動画
https://youtu.be/8xfr81XPUSA