新規オープンの診療所に進撃のホクマン 北海道千歳市のリハビリ病院
(2017年3月15日 22:18)
おばんでござる。
ホクざえもんでござる。

ブログほくざえもん.jpg

最近、引きこもり気味の拙者はホクマン殿に連れられて、千歳市に新規開業される診療所にご挨拶に行ってきたでござるよ。
やはり、ともに千歳市民の健康と生活を守っていく仲間でござるからな。

訪ねた診療所は、その名も「向陽台ファミリークリニック」さんでござる。

向陽台FC.JPG
子どもからお年寄りまでの幅広い年代のかかりつけ医、また24時間365日対応してくれる訪問診療が特徴でござる。

開院は4月1日(土)とのことでござった。
千歳市は在宅医療が盛んではない故、誠に頼もしいでござるな。

キッズスペースも完備

17218569_1003230703154893_5192626907469645319_o.jpg

診察室も処置室も木のぬくもりを感じる、すてきな診療所でござったよ。
17309225_1003231176488179_8633955712412936116_n.jpg

広報誌「いちばんぼし」でも記事に掲載するゆえ、楽しみにお待ちくだされ。


向陽台ファミリークリニック
千歳市柏陽4丁目3-5
電話 0123-48-5151