北海道千歳市リハビリの病院 春のものづくり
(2017年4月18日 17:25)
みなさんこんにちは~(^^)/
北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

今日はスタジオホクマンの様子をOTの佐藤さんが書いてくれたからお届けするね~
新作のキーホルダーもできてますます北星病院に僕が広まってきた感じがするよ~
これからも頑張るね~(^^)/


4月12日(水)studio HOKUMANが開催されました!
今回のテーマは5月鯉のぼり!
最近は外の風も鯉のぼりの季節に合わせるように強く吹くようになりました。

そんな風にもめげない、立派な鯉のぼり!作りましたよー!
鱗は皆さんに好きな物を選んで頂き、素敵な鯉のぼり達がたくさん!

ホクマンくんも端午の節句バージョンになり、ますます人気がでています(?)。
IMG_0439.JPG

カレンダーも何やら面白いことをかんがえてくれたようなので、これはまた後日載せていきたいと思います!

IMG_0424.JPG IMG_0433.JPG IMG_0427.JPG