今年もお世話になりました!
(2017年12月29日 15:13)
皆さんこんにちは~(^^)/
北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

今日は北星病院の仕事納めだよ~

年明けは1月4日から外来診療がスタートするから、それまでみんな体調に
気を付けてね~

今年は病院での行事や新しい出来事が沢山あったね!
詳しくは過去の記事で確認してね!

僕が一番思い出に残っているのは「ヨサコイホクマン」かな!

病院だけじゃなくて、地域のみんなが元気になることを祈って考えた踊りを
夏祭りや敬老会で踊ったのが楽しかったんだ~

来年も、北星病院の中だけじゃなく、地域のみんなも元気にできるように
頑張っていきます(^^)/

来年もよろしくね~♬

プレゼンテーション1.jpg