北海道千歳市リハビリ病院 回復期病棟 夏祭り!
(2020年9月14日 09:16)
こんにちは!
北星病院広報部です!

来たる9月9日 回復期病棟にて
ぷち夏祭りが行われました♪

今年は密を避けながらも、
『出張ヨーヨーつり』という形で
皆様にお祭り気分をお届けすることが
できました!
20200914祭り1.jpeg


道民お馴染み「♪子供盆おどり唄」や美空ひばりさんの「♪お祭りマンボ」のバックミュージックにのせてお祭りチームが各お部屋を突撃!


20200914祭り3.jpeg 20200914祭り5.jpeg
20200914祭り4.jpeg  


「何色にしようかな〜」「これ小さいかな」と
みなさん真剣に選んでくださいましたよ!
2020914祭り6.jpeg


女性陣もみなさん立ち上がって頑張ってくれています!

20200914祭り7.jpeg

肩もこーんなに上がって…!

20200914祭り8.jpeg

ゲットしたヨーヨーはプレゼントさせて
いただきました!
これを見て、あの日あの頃の思い出を
連想してもらえたら嬉しいですね!


最近は残暑がようやく和らいできました!
寒暖差には十分お気をつけて
お過ごしくださいね!

20200914祭り9.jpeg
以上 広報部でした♪