回復期病棟 クリスマス会
(2020年12月28日 16:56)
こんにちは!
北星病院広報部です!

寒い日が続いていますね。

クリスマスも過ぎ、
各階病棟に飾られた見事なクリスマスツリー達も
今年は見納めです。
20201228イベント7.jpeg

さて23日には回復期病棟にて
プチクリスマス会がありました!
20201228イベント6.jpeg

夏祭り同様に、
各お部屋へスタッフが突撃する
『出張釣り』を行いました♪
20201228イベント5.jpeg

ベッド上に座って…車椅子に座って…立ち上がって…今回もみなさんの参加スタイルはさまざまです♪
20201228イベント4.jpeg

飾りが釣れたら、プレゼントと交換♪
いくつになっても、プレゼントってちょっとワクワクしますよね!
20201228イベント3.jpeg

他にも、みなさんで作った
可愛いクリスマスツリーが飾られました♪
20201228イベント2.jpeg

今年はどんな1年だったでしょうか?
来年もたくさんの『ちょっとイイコト』が訪れますように…♪

それではみなさま、よいお年を!
20201228イベント1.jpeg

以上、広報部でした!