通所リハビリブログ第54号 新職員紹介
(2021年5月 7日 13:02)
みなさんこんにちは♡
北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪
 
春らしいお天気が続いて気分もウキウキわくわく♪
地面からはふきのとうやつくしが生えたり、虫たちが活動を始めたり、暖かくなるのが待ち遠しいですね(^^♪
 
さて、春と言えば出会いの季節!
通所リハビリセンターにもあたらしい仲間が増えたので紹介するわ♪
 
20210507松本さん①.JPG
 
介護スタッフの“松本 裕也(まつもと ゆうや)”さんです!
松本;「介護福祉士の松本です。以前はグループホームにて利用者様の介護やリハビリを行っていました。趣味は散歩で、緑の多いところをゆっくりと歩くのが好きです。フルマラソンにも参加して完走したこともあります。健康第一、楽しく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」
 
ホクメロ:「こちらこそよろしくお願いします♪フルマラソン完走なんてすごい!!
センターではそこまで長く走らなくて大丈夫だから安心してね☆」
 
20210507松本さんとホクメロ.JPG
 
新しいスタッフも増えて、パワーアップした通所リハビリセンターをこれからもよろしくお願いします♪
 
 
以上、ホクメロでした♪