通所リハビリブログ 第75号 ハロウィンイベント
(2021年11月19日 12:11)
みなさんこんにちは!
北星病院通所リハビリ広報部です。
日に日に寒さが増し、千歳の初雪も間近に迫りつつありますね。
秋も名残惜しいところで、、
通所リハビリセンターでは10月末にハロウィンイベントを行いましたので、
ご紹介させていただきます!
 
毎年楽しみにされている利用者様も多いハロウィン!
今年も様々な催し物をご用意しました!
 20211118通所ゴルフ①.png

 
廊下では「ピタットゴルフ」というゲームを行いました。
「ピタットゴルフ」とは点数を狙ってピタッとゴルフボールを止めるゲームです。
高得点を狙ってボールを止めるのが難しい中、高得点ゾーンに止めた方もいらっしゃり
歓声が上がっていました。
 
20211118通所モンスター探し①.JPG 20211118通所モンスター探し②.JPG

こちらは「モンスターを探せ!!」というゲームです。
リハビリフロアの壁に、モンスターに扮した職員の顔を貼り、1人だけいない職員をあててもらうゲームです。
大小、様々な写真が室内のいたるところに貼っているため、
皆さん悪戦苦闘、協力し合いながら探されていました。
 
20211118通所フォトブース①.png 20211118通所フォトブース②.png

 
リハビリ室内にフォトブースも設置させていただきました!
担当スタッフや、仲の良い利用者様同士で楽しそうに写真を写されていました。
 
20211118通所劇①.JPG 20211118通所劇②.JPG

 
最後に、今年もやってまいりました!北星過激派団によるビデオ劇!
今年のテーマは「水戸黄門」!!
職員が演じる黄門様御一行や、悪代官に皆さま大笑いされていました。
 
 
20211118通所劇③.JPG
 
毎年ご好評をいただいているハロウィンイベント!
来年も引き続き皆様に楽しんで頂けるように職員も熱を入れていきます!
今年も残り少なくなってきましたが、来月にはクリスマスのイベントも予定しておりましたので、ぜひお楽しみにしてください(^^♪
 
以上、北星病院通所リハビリ広報部でした!