北星病院 4階療養病棟 【こいのぼり】
(2022年4月28日 09:45)
こんにちは!
4階リハビリチームです!
 
いよいよ北海道も桜が咲き始めましたね(^^)
彩りの季節がやってきました!
 
さて、4階療養病棟では、患者様に協力して頂いて、「鯉のぼり」を作成しました!
米田10.jpg

この「鯉のぼり」、よーく見てみると

米田11.jpg

小さな鯉のぼり達が集まってウロコの柄になっているんです!

米田12.jpg
米田13.jpg 米田14.jpg

1匹1匹、患者様方が丁寧に折り紙を巻いてくれて、
なんと!総勢70匹います!!
手伝って下さったたくさんの患者様、本当にありがとうございます
\(^o^)/
 
完成し、壁に飾り付けてみると、「わぁー豪華だね!」との感想を頂きました。
 
4階の階段前に飾っておりますので、お荷物等を届けて下さるご家族様もご覧になれます(^^)
 
以上、作業療法士 米田でした!