通所リハビリブログ 99号 夏祭り
(2022年7月20日 15:33)
こんにちは!
北星病院通所リハビリ広報部です!
 
北海道も夏らしく暑くなってきましたね!
今年は3年ぶりにお祭りや花火大会もあり、夏を感じるイベントがたくさんありそうですね!
通所リハビリの皆様にもお祭り気分を感じて頂きたく、夏祭りを開催しました☆


射的①.png 射的②.png


こちらは毎年恒例の『射的』です!
100点の的に狙いを定めて、真剣な様子で取り組まれていました(^^♪
上位3名には景品をプレゼントさせていただきました!
 

千本引き①.png 

懐かしい駄菓子が当たる、『千本引き』の様子です!
欲しいお菓子が当たるようにとドキドキしながら紐を引くのは、いくつになっても楽しいものですね(^^)
「懐かしいね~」「これ好きなんだ~」と喜ばれていました♪


レク①.png レク②.png レク③.png


レクリエーション『お好み焼きリレー』の様子です!
団扇で作ったへらでお好み焼きを隣の人に回していくゲームです。
最後にあるトレーの中にお好み焼きをいくつ届けられるかを2チームに分かれて競いました!
隣の方と息を合わせ、声を掛け合いながら真剣な様子で取り組まれていました(^^)/
 
今後も感染対策を行いながら、様々なイベントを開催予定です!
ぜひお楽しみに♪
 
以上、北星病院通所リハビリ広報部でした!