通所リハビリブログ第142号 クリスマス装飾
(2023年12月13日 17:17)
こんにちは♪ 通所リハビリ広報部です!
 
12月に入り寒さも一段と厳しく、
いよいよ冬本番となりましたね(>_<)
 
クリスマスの季節となり、通所リハビリセンターでも
皆さまに少しでもクリスマス気分を味わって頂きたく
クリスマスの飾りを作成しました!


 
写真1.png
写真2.png 写真3.png

 
ご利用者様には好きな色のツリーの色を選んでいただき
お好みの飾りつけをしていただきました!
金色の星をはじめ、赤、青色など様々な色のフエルトの飾りを
皆さま思い思いに配置などを工夫されながら貼られていました!



写真4.png 写真5.png

 
かわいらしい出来上がりに皆さん大満足な様子です(^^)/
 
出来上がったツリーはご自宅にお持ち帰りいただき
ご自宅でも飾って楽しめるようになっています!
 
リハビリセンターではこのような手芸活動も定期的に行っています!
利用者様同士で交流しながら楽しく作品を作ることができますので、
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽にご連絡ください(^^)
 
(連絡先:0123-29-5035 相談員 濱田)