ホクマンくんとホクミンちゃんの新しいお友達 千歳市のリハビリ病院
(2016年9月29日 01:01)
みなさん こんばんは~

ほくまんくん(ゆるい).png


もう、すっかり秋だね~
秋って美味しいものがたくさんあって嬉しいけど、肥えて困ってるよ~
病院の植木も紅葉してきて、外を散歩する患者さんもリハビリする患者さんも過ごしやすくなってきたって言ってたよ~

今日はボクの新しい(ちょっと暑苦しい)お友達を紹介するよ!
ホクマンホクざえもんっていうんだって~

ボクよりもずっと年上なんだけど、ずっと修行していたから登場が遅れたらしくって、何の修行してたかっていうと・・・
なんでも診療報酬を斬る修行をしていたらしいよ~

これから色んなことを教えてくれるらしいから楽しみにしててね♪

ほくざえもん.png


名 前  ホクざえもん
必殺技  診療報酬★斬り
好 物  お酒
口 癖  ござる