北海道千歳市回復期リハビリテーション病院 ホクマン祭初開催!
(2016年10月 3日 12:04)
みなさんこんにちは~
北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

今日はこの間やった「ホクマン祭り」の様子をアップするよ~(^^)/

ホクマン祭りでは、患者さんが食べ物を調理して、出店も出して、
夏祭りを再現しちゃったんだよ~(^^)/
IMG_5351.JPG こちらは焼きそば係(^^♪
 
IMG_5348.JPG こちらはたこ焼き係♬
たこだとのどに詰まるから、
イカやエビで代用したよ!
いいダシがでてとってもおいしいよ~


IMG_5342.JPG  
IMG_5350.JPG  
IMG_5352.JPG  

他にも輪投げや射的などのゲームを一緒にやって、とっても盛り上がったよ!
他の病棟や、リハビリセンターからも患者さんたちが遊びに来てくれて大フィーバーでした(^^♪

また来年もお祭りやりたいね~(^.^)/~~~