BHIデザイン賞2016 WEB部門で優秀賞に輝きました! 北海道千歳市のリハビリ病院
(2016年10月 4日 20:39)
ご機嫌いかがでござるか?
舶来の言葉も修行で獲得した
ホクざえもんでござる。


ほくざえもん.png

今回は嬉しい報告があるでござる。
この北星病院(北星館も含む)のホームページが・・・

なんと!

BHIデザイン賞2016 WEB部門で優秀賞に輝いたでござる!!

最優秀が印刷メディア部門から選ばれたでござるから、WEB部門では一番ということでござる。
あっぱれでござるな~


北星病院トップ.png


直感的に北星病院(と北星館)の特色がわかる秀逸な図案(デザイン)。
階層を浅くして、クリック回数が少なく済み、ご高齢の方でも操作しやすい。
専門用語を(可能な限り)使わずに、分かりやすくした文章。
まことにお見事でござる!


使用されている写真も明るく、温かく感じるでござるな。
これらの写真は、なんと全て職員が撮影したそうでござるよ。
北星カメラマンの谷内殿と高瀬殿は見事な腕前でござる。
最近、写真に凝っている俄かカメラ侍には表現できないでござる。


口惜しゅうござるが・・・・ 感服つかまつった!


受賞おめでとうでござる。
ホームページの新装計画(リニューアル・プロジェクト)ご苦労でござった。