新年あけましておめでとうでござる 北海道千歳市 リハビリ病院
(2017年1月 1日 23:24)
あけましておめでとうでござる。
ホクざえもんでござる。


ブログほくざえもん.jpg

元日の千歳市は穏やかな天気でござったな。
患者さんが制作したお正月の飾りも正月気分を盛り上げてくれているでござるよ。

各々方はどんなお正月を過ごしているでござるか?


拙者はホクマン渓谷で年を越してきたでござる。
修行に励まねば、肥えてしまって困っているでござる(汗)



IMG_5098.JPG IMG_5099.JPG IMG_5100.JPG


そして、今日は北星病院で嬉しい出来事があったでござるよ。
なんと!
・・・・ホクマンくんとホクミンちゃん、拙者あてに年賀状が来ていたでござる。


年賀状.jpg

今年は良い年になりそうでござる。
各々方にとっても良い年になるよう祈っているでござる。

本年もどうぞよろしくでござる。