北星館に出没! ホクマンファミリー 千歳市のリハビリ病院
(2017年12月20日 19:44)
おばんでござる。
ホクざえもんでござる。


ブログほくざえもん.jpg

昨日から何やらお隣の北星館がにぎやかでござる。
気になった拙者は様子を見てきたでござるよ。

北星館に入ると甘い香りが・・・・
そして、デイケアの利用者さんがニコニコ笑顔で長蛇の列を作っているではござらんか!


2017-20-12-19-05-59.png

列の先を覗いてみると、なんと!
色とりどりのデザートがところ狭しと並んでいるではござらんか‼

拙者は甘いものは好んで食すことはないのでござるが、思わず手が伸びたでござる。


2017-20-12-17-52-54.png

いやはや、何とも見事なものでござるな~

2017-20-12-17-49-56.png

ヨダレが垂れそうになるのを堪えつつ、よく見てみるとホクマン殿たちもいたでござる。
北星館のデイケア利用者さんたちに楽しんでいただけるように出没...いや、出張したのでござるな。


2017-20-12-19-21-53.png 2017-20-12-19-26-24.png 2017-20-12-19-23-20.png 2017-20-12-19-27-12.png
ホクマン殿 ホクミン殿 拙者 うめ子殿
2017-20-12-19-25-28.png 2017-20-12-19-28-29.png 2017-20-12-19-24-28.png
ホクじい殿とホクばあ殿 うめ子殿の父君とリス よく見るとココにも拙者が!

利用者さんたちも楽しそうでござったが、参加しているスタッフの皆も実に楽しそうでござった。
拙者もその様子を見て、嬉しくなったでござるよ。


IMG_2560.JPG