55周年感謝祭の義援金をお届けしました
(2018年10月23日 14:01)
みなさんこんにちは~(^^)/
北星病院非公認ゆるキャラのホクマンです!

9月22日に、北星病院で55周年感謝祭をやったんだけど、その時に集めた募金や
売上金を北海道胆振東部地震で特に被害の大きかった安平町・むかわ町、厚真町に
義援金としてお届けしてきたよ~

むかわ町と厚真町には、僕とホクミンちゃんで義援金を届けてきたよ~
IMG_8690.JPG  
IMG_8691.JPG  

安平町では義援金で名産品の夢民舎さんのチーズとお菓子を買って、
避難所とこども園の園児たちに配ってきたよ~
※安平町 夢民舎さんのHPはこちらをクリック
IMG_8228.JPG IMG_8281.JPG  
@IMG_8377.JPG IMG_8251.JPG  
@IMG_8426.JPG @IMG_8389.JPG  

復興支援にはいろいろなカタチがあるけれど、僕たちはみんなを元気にしたいから、今回は直接会いに行ったんだよね。
まだまだ避難所生活の人もいるし、余震も続いているけど頑張っていこうね!
みんな笑顔で迎えてくれて、僕たちも沢山元気をもらったよ~(^^)/
IMG_8329.JPG