北星病院 4階療養病棟 レクリエーション【魚釣りゲーム】
(2021年9月24日 14:54)
こんにちは!北星病院4階リハビリチームです(*・ω・)ノ

すっかり朝晩は涼しくなり、街中の木々も少しずつ色づき始めましたね(^-^)

先日、4階病棟にて、リハビリのレクリエーション「秋の魚釣りゲーム」を行いました!
(※感染対策として、マスク着用、手指消毒、三密回避にて実施しております)

4名の患者様に参加して頂き、初めは、ちょっぴり緊張気味に自己紹介をして
20210922療養② (6).jpeg
皆さんで楽しく準備運動♪


20210922療養② (5).jpeg
よ~い…スタート!!!!

皆さん身を乗り出して
真剣そのもの!!
20210922療養② (4).jpeg 20210922療養② (3).jpeg

たくさん たくさん お魚を釣って
点数で競います!!
20210922療養② (2).jpeg
想像以上に高得点になり、ご自身でもビックリしちゃった患者様もいらっしゃいました(^^)♪

「楽しかったわぁ」の患者様の感想を聞き、我々リハビリスタッフも、心がほっこりです(´ω`)
20210922療養②.jpeg
今回の魚釣りゲームを企画したのは
作業療法士の秋山です!
今後も宜しくお願いします☆

以上、4階リハビリ米田でした~!