通所リハビリブログ 第83号 職員紹介
(2022年2月11日 18:17)
みなさんこんにちは♡
北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪
寒い冬もあともう少しねっ!あたたかくして乗り気りましょ♪
 
20220203ホクメロ.png
 
さて、今回は通所リハビリセンターに新しい仲間が増えたので紹介するわ♡
 
20220203早坂さん.JPG
 
早坂:「はじめまして!介護福祉士の早坂 幸江(はやさか ゆきえ)です!出身は由仁町です。実家は酪農家で猫2匹、ポニー5匹います。大好きな動物たちに毎日癒されています!趣味は御朱印集め、ホットヨガ、旅行です!よろしくお願いします(^^)
 
ホクメロ:「ポニーがいるお家なんてびっくりしたわっ♪動物に癒されてるのね~♡
趣味の御朱印集めも気になる所だけど、、、次の方の紹介に行くわね!」
 
20220203宮岡さん.JPG
 
宮岡:「はじめまして!理学療法士の宮岡 航希(みやおか こうき)と申します。この度、滝川から高校3年間育った千歳に引っ越してきました!猫2匹とハリネズミと一緒に暮らしています。趣味はバスケットボールです!」
 
ホクメロ:「あら♡宮岡さんもペットを飼っているのね♪賑やかそうで良いわね~」
ホクメロ:「では、最後に2人の意気込みを聞いていこうかしら♡」
 
20220203ガッツポーズ.JPG
 
早坂:「一日でも早く仕事に慣れ、先輩方を見習いながら少しでも早く仕事をこなせるようになりたいです!ご利用者様とのコミュニケーションでは目配り、気配り、心配りを大切に頑張ります!」
 
宮岡:「ご利用者様とたくさんお話ししながら、楽しい時間を過ごしたいです!これからよろしくお願いします!」
 
ホクメロ:「2人ともありがとう♡これからよろしくね♪」
新しく2名のスタッフが入り、通所リハビリがさらにパワーアップしました!
これからもよろしくお願いします!
以上、ホクメロでした♪