北星病院 4階療養病棟 【ボウリング】
(2023年4月 4日 14:48)
こんにちは!4階リハビリチーム米田です(^^)
 
春の女子ボウリング大会開催!

1.jpg


女性選手が集まってくれましたぁ~(^o^)/
皆さん、強そうです!
 
「昔、ボウリングに行った時を思い出すねぇ」とお話してくれた患者様もいました!
「私は札幌のボウリング場に行ってたわよ」など、話題も盛り上がりました!
 
レクリエーションをきっかけに、記憶がよみがえることもあり、身体にも、心にも、頭にも、とても良い効果がありますね☆
 
「来週もボウリングがいいな」という患者様の言葉!
企画スタッフには嬉しい言葉ですね!!
もっともっと楽しんで頂けるよう、我々も励んでいきたいと思います!


30084.jpg

30085.jpg