通所リハビリブログ第141号 新職員紹介
(2023年11月30日 14:28)
 
写真1.png
 
こんにちは♪

北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪

最近は寒い日が続いてるわね!
風邪には気を付けて過ごしましょうね(^^)
 
今回は通所リハビリセンターに
新しい仲間が1人増えたので紹介するわね♡
 
 
今回紹介するのは
理学療法士の須藤 大智(すどう たいち)さんよ♪
 

写真2.jpg
 
須藤さん:「11月から病院から通所リハビリセンターへ
      異動になりました須藤大智です。出身は旭川です。
      サッカー、サウナ、読書が趣味です。
      夢は「須藤」の名前で1番の有名になることです!
      早く仕事にも慣れて、皆さんと馴染めるように頑張ります。
      これからよろしくお願いします!」
 


今、流行りのサウナが趣味なのね♪素敵ね♡
須藤の名前で1番を目指す元気な職員が増えて心強いわ♡

これでさらに通所リハビリもパワーアップするわね♪

これからよろしくお願いします♪ 

以上、ホクメロでした♪