通所リハビリブログ第144号 新職員紹介
(2023年12月26日 09:06)
こんにちは♪

北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター

『ホクメロ』です♪


写真1.png
 
冬も本番に入り、本格的に寒くなってきましたね…。

あったかくして過ごしましょうね♡
 

今回もまた通所リハビリセンターに
新しい仲間が1人増えたのよ♡

早速紹介するわね♡
 

 
今回紹介するのは

理学療法士の間峠 日南子(まとうげ ひなこ)さんよ♪
 

写真2.jpg
 
間峠:
「病院から来ました。理学療法士の間峠(まとうげ)です。
珍しい名字なので、道外出身なの?と聞かれることが多いですが、
苫小牧出身です!

野球や相撲観戦が好きなので、皆様とお話しできることを
楽しみにしています!これから精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします!」
 

ホクメロ:
「間峠さん!珍しいお名前ですわね♡
野球や相撲がお好きなのね!利用者様もお好きな方がたくさんなので
盛り上がること間違いなしよ♡

これからまた通所リハビリがパワーアップするわね♡
よろしくお願いしますわ♪」
 
 
 
以上、ホクメロでした♪