3階回復期病棟【4月壁装飾】
(2024年4月18日 15:23)
こんにちは(^_^)
3階回復期リハビリテーション病棟です!
ぽかぽか陽気な日も増え、お散歩やランニングをされている方をよく見かける季節となりました〜☺
 
今回も退院された患者様からデザインを受け取り、下絵を参考に作成をしてみました(^_^)ちなみに下絵はこちら↓

S__50053146.jpg


今回もさすがの画力。。。。
 
今回も興味を持ってくださった方が多く、大盛況です。塗り絵や桜の花びらを切ったり、みなさん相変わらず集中力がすごい…!

S__50053148.jpg

レクへの参加は常連組もいれば、初めましての方も楽しまれていました!その場でこんなに仲良くなる方も…


S__50053150_0.jpg S__50053152_0.jpg


今回は仕上げ作業に理学療法士の新人さんも参加してくれましたよ〜!もう患者様から人気者です(^_^)

S__50053154.jpg

↓今回の仕上がりはこちら

S__50053156.jpg


今回もかなり華やかになりました
 
もう5月分の下絵をもらっていますので、次回もどんな作品になるのか楽しみです…!!!!
 
以上、レクリエーション担当 作業療法士宮岡でした!