通所リハビリブログ第152号 新職員紹介
(2024年4月10日 13:49)
写真1.png
 
こんにちは♪

北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪

だんだん外は暖かくなってきたわね♪
桜ももうすぐかしら?(^^)
 
今回は通所リハビリセンターに
新しい仲間が1人増えたので紹介するわね♡
 
 
今回紹介するのは
理学療法士の大井 勇人(おおい ゆうと)さんよ♪
 


写真2.png
 
大井:「4月から病院から通所リハビリセンターへ
新入職員として就職しました!大井勇人(おおい ゆうと)です。
趣味は料理で、よく妹に手料理を作っていました。
特技はダーツです!利用者の皆さんと色んな話が出来たらと思います。
職員の皆さんと協力して成長していきますので、
これからよろしくお願いします!」
 

写真3.jpg

 
ホクメロ:「趣味は料理って素敵ね♪特技はダーツなんてすごいわ♡
フレッシュな仲間と一緒に働けるのが楽しみだわ♪
これでさらに通所リハビリもパワーアップするわね♪
これからよろしくお願いします♪」
 
 
以上、ホクメロでした♪