通所リハビリブログ第154号 園芸チーム始動!!
(2024年5月15日 17:24)
こんにちは!北星病院通所リハビリ広報部です!

桜は散ってしまいましたが、色々なお花が咲き始め
気持ちがウキウキしてきますね!(^^)!
 
今年も通所リハビリでは、園芸活動として
「わくわくファーム」を行います!

始めるにあたり、畑の準備として
肥料や土を足して畑を耕しました。



【写真1】.png 【写真2】.png

 

今年は何を植えようか、園芸部員一同話し合いの真っ最中!
気合もとても入っていますよ!!

何を植えるか楽しみにしていてくださいね♪



【写真3】.jpg 【写真4】.png

 
 
昨年初めて参加した【千歳花壇コンクール】

昨年は初参加でしたが…なんと「優秀賞」を頂きました!!!!



写真5.jpg


今年も参加予定です!
部員一同デザインのアイデアを出し合いながら
昨年よりもより高い賞を目指して気合入っております!
こちらもぜひお楽しみにしていてくださいね☆