通所リハビリブログ第155号 新しい職員メンバーのご紹介☆
(2024年5月30日 11:45)
写真1.png
 
こんにちは♪
北星病院通所リハビリのマスコットキャラクター『ホクメロ』です♪

桜も終わり、外はポカポカ陽気ね♪
じりじりと暑い夏も、もうすぐかしら?(^^)
 
今回は通所リハビリセンターに新しい仲間が3人増えました!
元気な仲間たちを紹介するわね♡
 
 

1人目に紹介するのは
理学療法士の後藤 浩太(ごとう こうた)さんよ♪
 

写真2.png
 
後藤さん:「病院から異動になりました。
新しく通所で働く理学療法士の後藤 浩太(ごとう こうた)です。
最近はスマートフォンを購入したので
試行錯誤しながら使い方を勉強しています。
便利な使い方があれば教えてほしいです…!
出身は札幌市で現在は千歳に住んでいます。
皆様の通所リハビリでの時間が有意義となるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします!」
 


2人目に紹介するのは作業療法士の
奥野 佑磨(おくの ゆうま)さんよ♪
 

写真3(2.jpg
 
奥野さん:「病院から異動になりました。
新しく通所で働く作業療法士の奥野 佑磨(おくの ゆうま)です。
出身は苫小牧で、特技は野球とスライダーです。
趣味はゴルフやスノーボードなど色々やっていて、スポーツが好きです。
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!」
 


3人目に紹介するのは言語聴覚士の
渡辺 あい(わたなべ あい)さんよ♪
 

写真4.png
 
渡辺さん:「病院から異動になりました。
新しく通所で働く言語聴覚士の渡辺 あい(わたなべ あい)です。
出身は帯広で千歳に来て今年で丸6年経ちました!
お酒や食べることが好きで最近は料理が楽しいです!
少し緊張していますが、これから頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!」
 

 
ホクメロ:「とっても素敵な3人ね♪
皆さんそれぞれ素敵な趣味があっていいわね♡
私も新しい趣味を見つけなくっちゃ!
これから一緒に働けるのが楽しみだわっ♡
これでさらに通所リハビリもパワーアップすること間違いなしね♪
これからよろしくお願いします♪」
 
 
以上、ホクメロでした♪