医療ソーシャルワーカー大募集!  北海道千歳市リハビリ病院
(2017年6月10日 19:58)
みなさんこんにちは~♡
こちらのブログでは、はじめましてです。

北星病院非公認ゆるキャラ ホクミンですわよ~♡


ほくみん.png


わたしは、ホクマンくんと一緒に北星病院のみんなの満足のために働く相談員ゆるキャラです。
ちょっと引っ込み思案なところもあるけれど、これからホクマンくんとホクざえもんさんと一緒にがんばっていくので、よろしくね~♡

「地域連携室 医療ソーシャルワーカー大募集!」

お仕事内容
・入退院の調整、援助
・相談対応、援助
・院内での各種調整
・医療機関や介護福祉施設等との調整 など…

当院は、職員間のコミュニケーションがとりやすく、多職種が協力してチームとなってお仕事ができますので、安心してご応募下さいませ~♡
院内のみならず、地域との関わりも多く、お仕事のしやすい環境ですわよ~♡

北星病院や地域のみなさまと協力して楽しくお仕事してくださる医療ソーシャルワーカーを募集しておりますわよ~♡

詳しいことは、こちらをご覧くださいね~♡

http://www.hokusei.or.jp/recruit/index.html


病院見学随時対応中!
ご興味のある方は、ぜひご連絡下さいませ~♡

みなさまのご応募お待ちしておりますわよ~♡