千歳市整形外科リハビリ 骨折治癒期間
(2016年8月25日 14:25)
皆さんこんにちは~(*^。^*)


北星病院のみんなをハッピーにするために頑張るホクマンです!


今日もためになるリハビリ情報をお届けするよ~


今日は骨折がどのくらいで治るかを教えちゃうよ~


骨折治癒期間.pdf
↑のファイルに詳しい表が乗ってるよ~!(^^)!


外来のリハビリ患者さんに多い外くるぶしの骨折は6週間!


ただ、骨がくっついても、きちんと歩けるようになるまで(機能回復)は
もう少し時間がかかるみたいだね~


「私はなんとか早く治したい!」っていう人がいたら、
どんどんリハビリに来てね~


みんなが早く元気になるように頑張るからね~!(^^)!